2022.11.12

【大人が買うべき冬コート】毎年完売。レショップ別注「ラベンハム」にロング丈コートが登場

「L’ECHOPPE(レショップ)」と「LAVENHAM(ラベンハム)」がタッグを組んで完全別注のバルカラーコートを製作した。英国製ながらもどこかフレンチテイスト漂う1着となっている。

【大人が買うべき冬コート】毎年完売。レシの画像_1
【大人が買うべき冬コート】毎年完売。レシの画像_2

フレンチスタイルのボリューミーなフォルムが魅力

バルカラーコートは、オンにもオフにも対応して大人っぽさを演出できる優れもの。レショップがラベンハムに別注した1着なら、フレンチテイストを漂わせて個性もアピールできる。



【大人が買うべき冬コート】毎年完売。レシの画像_3
別注バルカラーコートのベースとなったのは、レショップのオリジナルレーベル「LE」の定番モデル。フレンチスタイルのボリューミーなフォルムを踏襲しつつ、ラベンハムならではのキルティング素材でアレンジした。


肩は一枚袖になっているため、インナーを着込みやすく、温度調整しやすいのが特徴。伝統的な味わいのある素材が、大人っぽく落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるのもポイントだ。



見た目の良さもさることながら、中綿入りなので保温性も抜群。着こなしに取り入れれば、極上のトラッドスタイルを構築してくれるはずだ。







レショップ青山店
TEL:03-5413-4714


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED