デザイン性に優れていても、長時間履いていると疲れてしまう靴は欲しくない。そこで注目したいのがORPHIC(オルフィック)の「OFFICER 2WAY RUNNER」。

ミュールタイプのクラシックなデザインに、エスパドリーユのヒールパターンを加えて構成した2WAYモデルだ。そのままシンプルに履くもよし、かかとを踏んで履いてもよし! 楽に履けるのが同モデルの良いところ。

photo
photo
photo
photo
prevnext

履き心地に魅了される人続出中!

つま先からサイド部分が隠れたミッドソールには、ランニングシューズで使用されるEVA素材を使用しており、低反発効果&軽量化を実現。インソールにもスニーカー用の低反発オリジナルクッションソールを採用しているため、履き心地は抜群だ。

2021年秋冬モデルのデザインをアップデートした新作モデル。 特筆すべきは、“アスファルトを踏みしめる感”を無くすため、ランニング系のソールを採用したこと。また、アウトソールはオールド・トレイルタイプにし、アッパーにはランニングシューズの補強パーツをつま先・ヒール部分に取り付け、独特な佇まいにしたのも見逃せない。

リラックスして履けるが、きちんと見える同モデルは、4色で展開中。一足持っていると使えるシューズは買うしかない。


OFFICER 2WAY RUNNER
カラー:ブラック、ホワイト、チャコールスエード、パームデザート
価格:¥31,900



オルフィック オンラインショップ https://www.orphicshop.com