ベージュとゴールドがラグジュアリー感を演出

清潔感のある印象を演出してくれる白スニーカーだが、さわやか過ぎてやや色気に欠ける面があるのも事実だ。もっとラグジュアリーでエレガントさを感じさせるモデルがあれば…。そんなことを考えている人にぴったりな1足が登場した。それが、トゥモローランドが別注したスタンスミスだ。


スタンスミスといえば、言わずと知れた名品スニーカー。これまで数々のモデルが登場してきたが、今回の1足はとりわけエレガントだ。秀逸なのはそのカラーリング。アッパーにはリサイクル素材を用いた純白のシンセティックレザーを採用。それにヴィンテージ感のあるオフホワイトのソールを装着し、上品なパウダーベージュのヒールパッチ・インナーライニング・インソールを組み合わせることで暖かみのある印象を加えている。さらに、スタンスミスのロゴとシューレースキャップをゴールドにすることで、さりげなくラグジュアリーな雰囲気を演出しているのだ。


シンプルなアレンジでありながら、通常のスタンスミスとは明らかに一線を画す仕上がりはまさに大人向け。統一感のあるデザインは、着こなしにも取り入れやすく、様々なコーデで活躍してくれるはずだ。



価格:¥14,300




トゥモローランド
TEL:0120-983-522

Text:Tetsu Takasuka