9月16日(金)より発売開始

大人の男なら、オールブラックという言葉にはどうしても反応してしまうもの。スニーカーやウェアに限らず、真っ黒なアイテムはなぜか男心をくすぐるのだ。そんなオールブラックのアイテムが、アメリカ発のサーマルウェアブランドとして知られるスタンレーから新たに登場した。



ラインナップされたのは、「クーラーボックス 15.1L」と「ウォータージャグ 7.5L」。それぞれ、優れた機能はそのままに、各パーツからロゴまですべてブラックで統一した世界初のオールブラック仕様となっている。



クーラーボックスは大容量で保冷効果も長時間持続するので、アウトドアやスポーツなど幅広いシーンで活躍。頑丈なハンドルがついているので持ち運びもしやすい。



ウォータージャグも7.5Lと大容量なので大人数でのキャンプにもってこい。保冷フォーム入りなので氷を入れると長時間冷たさをキープできる。片手で簡単に飲み物を注げる手軽さも魅力だ。



両モデルとも、マットなピュアブラックカラーで仕上げることで、定番のグリーンや他のカラーとはまた異なる高級感とソリッドな印象が生まれている。キャンプサイトで使っていれば、注目を浴びること必至だ。



クーラーボックス 15.1L
¥16,500
サイズ:幅425mm × 高さ285mm × 奥行325mm
重量:3.01kg


ウォータージャグ 7.5L
¥12,100
サイズ:幅297mm × 高さ343mm × 奥行297mm
重量:1.973kg






Text:Tetsu Takasuka