2021.06.13

【完売必至】大人のキャンプをおしゃれにする「ナンガ」のコラボアイテム6選

日本を代表するダウンメーカー「NANGA(ナンガ)」が、人気ブランドやアーティストとコラボしたアウトドアグッズを一挙にリリース。キャンプをよりおしゃれに演出してくれる。

【完売必至】大人のキャンプをおしゃれにすの画像_1
【完売必至】大人のキャンプをおしゃれにすの画像_2

センス抜群のアウトドアギアを多数展開

本格的なアウトドアシーズン到来に備えてアウトドアギアを仕込んでおこうと考えていた人に朗報だ。上質なダウンを使ったダウンウェアやシェラフで知られるナンガが、人気ブランドやアーティストとコラボして、キャンプや登山で活躍するアイテムを一挙に発売したのだ。


まず注目なのが、「STANLEY(スタンレー)」とコラボしたパイントとマグ。毎年販売開始と同時に即完売となってしまうアイテムの再販となるため、欲しかった人は要チェックだ。他にも、抜群の履き心地で知られる「BN3TH(ベニス)」とコラボしたアンダーウェア、日本発のアウトドア用ヘッドランプブランド「MILESTONE(マイルストーン)」が手がけたナンガ仕様のヘッドランプなど意外なアイテムもラインナップ。


今回は職人やアーティストにもフォーカスしており、燕三条の職人が丹精込めて作ったチタン製のシエラカップや、アウトドアスタイルアートのウシオダヒロアキ氏によるナンガをイメージしたグラフィックを落とし込んだステッカーなどを展開しているのも特徴だ。


しかも、今回のリリースラッシュはあくまで第1弾で、その後もコラボアイテムが目白押しとのこと。今から第2弾が楽しみだ。











ナンガ
TEL:03-6384-5988
http://nanga.jp

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED