全集中!
「鬼剥離の粉」が油汚れを劇的に落とす!

完売続出!
鬼ブームはまさかの掃除業界も席巻!

“鬼”が話題の昨今、掃除界にも強力な鬼が出現! 「鬼剥離の粉」を湯に溶かして汚れた物を浸けたり、直接スプレーするだけで、みるみる油汚れを浮かし取る。キッチンはもちろん風呂の湯あかや衣類のシミなど全方位に力を発揮。¥1,500/コパ・コーポレーション

手ごわい換気扇の油汚れに始まり、住まいの汚れを鬼のように強力剝離する洗剤です。用途・使い方の幅が広いので、大掃除では活躍すること間違いありません!(金屋さん)

換気扇や魚焼きグリルなど油汚れが浮き上がり面白いように落ちます! 掃除以外に洗濯にも。襟首の汚れは直接粉をつけてブラシでこすってください。(松下さん)


換気扇こすりづらい箇所も力いらず

1 何年も放置していると、油とホコリが混じり合い、いただけないことになりがちな換気扇まわり。「鬼剥離の粉」を30~50度の湯に溶かしてスプレーボトルに入れ、汚れに少量吹きかける。

2 スプレーしたらマイクロファイバークロスなどで拭き取るだけでOK。ゴシゴシ力を入れてこすらなくても、十分に汚れが落ちる。換気扇フィルターなど拭き取りづらいものは「鬼剥離の粉」を溶かした湯の中に浸け込めば楽勝。


コンロスプレーだけで油汚れが浮いてくる!

1 長年の無精からがっちりこびりついてしまったコゲ汚れにも「鬼剥離の粉」入りの湯をスプレー。その瞬間から汚れが剝離され、面白いほど浮いてくる。

2・3 あとはマイクロファイバークロスなどで拭き取るだけ。汚れに応じて「鬼剥離の粉」の濃度を調整するとよい。


教えてくれた達人たち

金屋義紀さん/東急ハンズ渋谷店

掃除用品担当として、日々最新および売れ筋の掃除用品をチェック。その知識量、商品選びの目には多くの信頼が寄せられる。

レジェンド松下さん/実演販売士

テレビ通販、バラエティ番組での実演販売だけでなく商品プロデュースも手がけ、数々のヒット商品を生み出している。



掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Photos:Mitsuo Kijima
Composition&Text:Haruka Furukawa