2020.12.24

服もライフタイルも変化あり! かっこいい大人が「はじめたこと」「やめたこと」

いつもと同じスナップは、やめてみた。
UOMO2.3月合併号、本日発売!

服もライフタイルも変化あり! かっこいいの画像_1
いろいろなことがあった2020年ももうすぐ終わり。 例年通りの年末年始というわけにはいかなそうですが、 UOMO最新号の大特集は、恒例のスナップをお届けします。 ただし、いつもと同じというわけじゃありません。


タイトルは、

かっこいい大人が「はじめたこと」「やめたこと」

着たい服もライフスタイルも、ずっと同じじゃいられない。 時代の流れを感じながら、軽やかに自分を変えていくのが今の「かっこいい大人」の姿。 そのためにみんなが新しく「はじめたこと」や「やめたこと」とは?  スナップを通じてフォーカスします。



他にも、UOMO世代のスニーカーヘッズが語り尽くす
スニーカー復刻熱望座談会



2021年をまっさらな下着で迎えるための
NEWパンツ・試着フェス!



休み中、集中的に肌ケアができるシートマスクを集めた
もうひとつのマスク生活、はじめませんか?



など充実の内容でお送りします。



本年も、UOMOおよびWEBUOMOを応援してくださりありがとうございました。 2021年もよろしくお願い致します。



UOMO2.3月合併号の試し読みはこちら>>




GUEST

滝藤賢一松下洸平、瀧川鯉斗、長塚健斗、ジャルジャル、若葉竜也、松本まりか

連載

木村拓哉、篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、菊地成孔、小澤匡行(東京スニーカー氏)、速水健郎、武田砂鉄、木下古栗、クニモンド瀧口、とに〜、嶋浩一郎 etc.

Movie:zona

RECOMMENDED