2023.02.21

通算50枚以上! 僕が「ハリランのボクサーパンツ」に課金し続ける理由〜渡邉秀嗣さん(バリスタ)

冬服のヒントは街だけじゃない。ファッションのプロたちの着こなしにはたくさんのロジックが隠されている。服選びから、一見難しく思えるコーディネートの秘訣まで、トピック別に、細かく、わかりやすく解説します。

これだけは課金を惜しみません!

渡邉秀嗣さん(バリスタ)

通算50枚以上! 増え続けるハリランのパンツ

通算50枚以上! 増え続けるハリランのパンツ

渡邉さんはハリウッドランチマーケットのボクサーパンツを10年前から愛用中。「なんといっても太腿まわりのフィット感が自分好み。色味のバリエーションも豊富で飽きさせません。服が好きだし、見えないところにもこだわってみようかと思って買いだしたらやめられなくて…。女性とそういうことになったときに見られても恥ずかしくないですし(笑)。買い始めた当時は3000円台だったんですけど、今は5000円くらい。値上がりしたときに似たものを買って逃げてみたんですけど、やっぱりハリランじゃないとダメ。もしこれからも値上がりしたら? もちろん買い続けますよ(笑)。ただ、欲を言えばフロントボタンがついていたシーズンもあったので、昔の感じに戻してほしいですね」。



Photos:Kanta Matsubayashi 
Composition&Text:Mayu Yamamoto 
Text:Kohei Horikomi

RECOMMENDED