2023.01.02

【差がつく大人のダウン】海外限定のUSシリーズ。欲しいのは人とかぶらない「ナンガ」

「NANGA(ナンガ)」がUS向けに展開している海外限定アイテムが逆輸入された。国内向けとはひと味違うデザインに注目だ。

【差がつく大人のダウン】海外限定のUSシの画像_1
【差がつく大人のダウン】海外限定のUSシの画像_2

海外限定のひと味違うアイテムを逆輸入

冬場に必須のダウンジャケットだが、有名ブランドのアイテムは人気が集中するため、周りとかぶってしまうこともある。そんな事態を避けたい人にオススメしたいのが、ナンガのUSシリーズだ。



USシリーズはその名の通り、アメリカをはじめとした海外向けに展開しているシリーズ。本来、海外限定アイテムであるうえ、インラインとは異なる表情にデザインされているため、ひと味違うナンガの魅力を味わえるというわけだ。



今回は、最高級のポーリッシュホワイトグースダウンを封入した極暖な「MOUNTAIN BELAY COAT」をはじめ、リリースまでに3年の時間を費やしたNANGA 史上最高クラスの保温性を誇る「NORTHAN LIGHTS DOWN JACKET」など、全6型がラインナップされている。



中綿には665フィルパワーのダウンを使用。軽量で保温性に優れ、膨らみもあるが、オーバースペック過ぎないので街歩きに最適。ほどよくゆったりしたサイジングなので、着心地も抜群。



どのアイテムも身につけていれば注目を集めること間違いなしだ。











ナンガ
TEL:0749-55-1016
http://nanga.jp/

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED