2022.06.16

【差がつく大人のサンダル】「アトモス」との限定コラボ。「キーン」の名作がアニマル柄に!

「atmos(アトモス)」と「KEEN(キーン)」が、人気モデルをベースにしたコラボレーションサンダルを発売。大胆なアニマル柄が足元の絶妙なアクセントになる。

【差がつく大人のサンダル】「アトモス」との画像_1
【差がつく大人のサンダル】「アトモス」との画像_2

アニマル柄を大胆にプリント

キーンのサンダルといえば、夏の足元の定番。着こなしに欠かせないアイテムとなっている。だが、人気モデルの場合は特に他人とかぶりやすく個性を打ち出しづらいという側面もある。ならば、この度、アトモスとコラボレートして生み出した新作を取り入れてみてはどうだろう。


この度のコラボサンダルは、アトモスとスニーカー界のレジェンドである関村Q求道氏がタッグを組み、”atmos”、”Q‘s Design Studio”(Motomichi Q Sekimura)、”2gether” (Together)、”4ever” (Forever)の頭文字を取った【AQ24】と称したプロジェクトのもとに製作された。ベースとなったのは、キーンの代表作ともいえるYOGUI、SHANTI、NEWPORT。それぞれ、チーターとゼブラをモチーフにしたパターンを落とし込み、随所にワンポイントのアクセントを散りばめたインパクト抜群のデザインとなっている。



YOGUIとSHANTIはメンズからレディースまでのサイズ展開、NEWPORTはキッズサイズの展開となっており、家族揃ってコーディネートすることも可能。これなら存分に個性を主張できるはずだ。









アトモス カスタマー
TEL:03-6629-5075
http://www.atmos-tokyo.com/


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED