2022.05.30

【大人の夏サンダル】イッセイ ミヤケのブランドIM MENの新作「HOLDS」はフィット感がたまらない!

洗練されたデザインと履き心地の良さをサンダルに求めているのなら、IM MENの新作がちょうどいい。

【大人の夏サンダル】イッセイ ミヤケのブの画像_1

梅雨が終わるとやってくる本格的な夏。事前に準備しておきたいのがサンダルだ。履き心地はもちろん、デザイン性に優れたものがいい! そんな要望を叶えてくれる新作サンダルがイッセイ ミヤケのブランドIM MENから登場した。

サンダルの新しい可能性を追求した同プロダクトの特徴はソールの側面に貫通させた5つの穴。この穴にストラップを通して足にフィットするように固定(HOLDS)するとアッパーが完成するデザインだ。ストラップの色はブラックとライトグレーの2種類を用意。組み合わせ自由なので、好みのバランスで選ぶことができる。

【大人の夏サンダル】イッセイ ミヤケのブの画像_2
さまざまなアッパーのパーツを付け替えながら、素足で履いたりソックスを合わせたり。毎日の気分やスタイルに合わせて夏のファッションを楽しんでみてはどうだろう。

【大人の夏サンダル】イッセイ ミヤケのブの画像_3
HOLDS 価格:¥29,700(両足のソールとストラップ1色6本セット) ※ストラップのみの販売は1色6本セットで¥9,900


イッセイ ミヤケ TEL:03-5454-1705
©ISSEY MIYAKE INC.

RECOMMENDED