たっぷりの中綿で足元を寒さからガード

アウトドア好きな大人なら、ウィンターキャンプの楽しさをよく知っていることだろう。寒い中、焚き火を囲んで暖をとる楽しさは、夏場のキャンプでは味わえない醍醐味だ。また、冬用のアウトドアギアやウェアの性能を存分に体感できるのも魅力的。しかし寒さが厳しいゆえ、道具選びやウェア選びを誤ると凍えて辛い思いをしてしまうのも事実。事前準備はしっかりしておきたいものだ。この度発売されたスナグパックのテントブーツも忘れずに持っていくことをおすすめする。


スナグパックは、イギリスから世界に発信し続けているアウトドアギアブランド。世界各地の軍隊がそのアイテムを採用していることからもわかるように、優れた耐久性と信頼性で高く評価されている。そんなブランドのテントブーツなのだから性能は確かだ。ふくらはぎまでしっかり包み込むブーツは全面に中綿が充填されており、寒風の侵入を防ぎつつ、足元をしっかり保温して冷えから守ってくれる。履き口にはストラップがついているので、テントに出入りする時にスムーズに脱ぎ履きできるのも魅力だ。また、コンパクトに折りたたんで専用の袋に収納できるパッカブル仕様なので持ち運びしやすいうえ、かさばることもない。



カラーはシックなオリーブとブラックが用意されており、どちらも大人のアウトドアスタイルにマッチする。これからのウィンターキャンプの必須アイテムになること間違いなしだ。



テントブーツ
価格:¥6,380
カラー:オリーブ、ブラック
サイズ:S(〜23.5cm)、M(24.5〜26.5cm)、L(27.0〜30.5cm)




BIGWING
URL:https://bigwing.shop/ 

Text:Tetsu Takasuka