GU×UNDERCOVER|ヘビーウェイトグラフィックT

photo
photo
prevnext

柳川一心さん(会社員/チームウオモ)

ロンT:ジーユー×アンダーカバー
パンツ:スタイルミキサー
靴:プラダ
アイウェア:金子眼鏡

アンダーカバーの得意なアーティスティックなグラフィックが背中にプリントされたロンT。袖先や裾の部分にギミックがあるので、一枚で着ても地味にならないところも嬉しい。生地もしっとりしていて艶感があるので、大人でも安心して着られます。シルエットとしては思ったより身幅が細く、その割には着丈が長いので、上からシャツなどを羽織って裾をチラ見せするようなレイヤードができるところも魅力的なポイント。もちろん、1枚で着てタックインするのも合うので、着こなしの幅がかなり広くて使い勝手の良いアイテム。バックプリントが一番映えて、新しい色味にチャレンジということでワインカラーをセレクト、165cm 57kgの私でLサイズを購入しました。


GU×UNDERCOVER|グラフィックスウェットシャツ

photo
photo
prevnext

スウェット:ジーユー×アンダーカバー
パンツ:クードス
靴:プラダ
バッグ:プラダ
アイウェア:金子眼鏡
コート(画像2枚目):ソーイ
マフラー(画像2枚目):プラダ

エレガントな花に安全ピンを刺してパンクな雰囲気をプラスした、アンダーカバーらしいグラフィックのスウェットシャツ。一見すると派手で目立つアイテムのように感じられますが、全体にくすんだトーンでまとまっているおかげで、実際に着てみると意外と馴染みが良くて使いやすい。裏起毛になっているので、今の季節から本格的な冬のシーズンまで長く着られそうです。165cm 57kgの私でLサイズを購入。1枚で着てもインパクト大でオシャレにキマるのはもちろんのこと、インナーに使ってグラフィックをチラ見せするとコーディネートのアクセントになり、手持ちのアウターをまた新鮮な印象で楽しむことができそうです。


GU×UNDERCOVER|MA-1ブルゾン

photo
photo
prevnext

ブルゾン:ジーユー×アンダーカバー
スウェット:カイコー
パンツ:ソーイ
靴:プラダ
ベルト:1017 ALYX 9SM
マフラー:プラダ
バッグ:プラダ
アイウェア:セリーヌ

今回のコラボのメインアイテムの1つであるMA-1ブルゾン。一般的なMA-1よりも身幅が広くて着丈が短いシルエットに仕上がっているので、羽織るだけで今っぽい雰囲気を作ることができます。裾から飛び出たジップ、袖の縫目を表面に出すインサイドアウト、両腕に付いたジップポケットと、アンダーカバーらしいデザインが随所に織り込まれた一着に仕上がっています。背中には今回のコラボのキーワードである「FreedomNoise」がプリントされていて存在感も抜群。生地もかなり厚手でしっかりしているので、とても4,990円には見えないです。せっかくなので思いっきりオーバーサイズで着てみようと思い、165cm 57kgの私でXXLサイズをチョイス。オールブラックでまとめてモードな着こなしを楽しもうと思います。


合計3点購入で合計9,470円! めっちゃお買い得! まだまだ気になるアイテムがたくさんあるので、追加購入しちゃいそうです(笑)


チームウオモ柳川一心さん(@needer_ky)のInstagramアカウントはこちら