2021.11.08

【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカー】 “NYC” ロゴ入り、グレーのナイキ 「エアフォース1」

おしゃれな大人たちがリアルに買ってよかったアイテムを、自らレビュー&コーディネート披露!

【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカの画像_1
【おしゃれな大人が買ってよかったスニーカの画像_2

鈴木大輔さん(会社員/チームウオモ)

スニーカー:ナイキ コート:ビューティ&ユース カットソー:カルバン クライン パンツ:エイチ ビューティ&ユース


【NIKE|AIR FORCE 1 MID “NYC” Cool Grey】

「秋冬は特にモノトーンコーデが多くなるため、抜け感を出すために白スニーカーを履いていますが、黒の分量が多い時に足元が白だと浮いてしまうことも。そんな時は黒スニーカーを合わせて全身黒にしていましたが、今回購入したのはグレーのスニーカー。


このNIKE AIR FORCE 1 MID “NYC”は、店頭で見かけたときにとてもクリーンでニュートラルなグレーの色味に惹かれて手に取り、大好きなニューヨークのロゴ入りなのもあり即決しました。全身黒のコーディネートにちょうどいい抜け感を加えたり、”NYC”つながりでヤンキースアイテムと組み合わせて着こなしたりしています。このスニーカーで、久しぶりの秋冬の外出を楽しみたいと思います」。



RECOMMENDED