2021.01.16

かぶらないニューバランス、バッグの中身、「買ってよかった」ベースボールキャップも【週刊人気記事BEST5 1/9〜1/15】

1/9〜1/15の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

かぶらないニューバランス、バッグの中身、の画像_1

第1位

【冬コーデスナップ】 おしゃれな大人の「かぶらないニューバランス」5選

大人男子の定番スニーカー「ニューバランス」。おしゃれ上手は知る人ぞ知る、ちょっとだけマニアックな名品番を選んでいた!




第2位

【小さいバッグ、やめてみた】 おしゃれな大人のバッグの中身〜ポーターのヘルメットバッグ編

小さいバッグを封印したという、おしゃれな大人のバッグは仕事道具がらくらく入るちょっと大きめサイズだった! ビームスの松下さんは2WAYで使えるポーターのヘルメットバッグを愛用中。中身は何が入っている!?




第3位

大人が「買ってよかった」 ベースボールキャップ3選

UOMO編集部員愛用の名品を紹介する企画「エディター私物」。好評だった私物をテーマごとに厳選してお届けします!




第4位

【小さいバッグ、やめてみた】 おしゃれな大人のバッグの中身〜ポーターのトートバッグ編

リモートワークが主流となった今、いつでもどこでも仕事ができるようにと大きめバッグを愛用している人が増えている。トゥモローランド バイヤーの神谷さんはポーターのトートバッグがスタメンだとか。では、そのバッグの中を拝見しよう。




第5位

【MY STANDARD 100】 ゴアテックス仕様の「クラークス」なら気ままに履けてクリーンに決まる!

コロナ禍をきっかけにスタートした新しい日常で、ライフスタイルが変わったという人は多い。洋服やモノへの考え方はどうか? 個人的定番は不変? それとも新定番が生まれたか。この連載ではWITHコロナ時代のスタンダードアイテムを100人に聞く。ビームスの中田慎介さんは仕事やライフスタイルの変化で自然の中に身をおく時間が増え、ゴアテックスシューズがMY STANDARDアイテムに。




RECOMMENDED