1223

ニューバランスはナンパじゃダメ!

西野大士さん(37歳/にしのや ディレクター)
ニューバランスフリークとしても有名な西野さんが夜な夜な海外サイトを物色して見つけたという「1223」。アメリカ製のガチなトレイルものだそうで「ルックスが絶妙だから(笑)、ドレスのジャケットでキレイめに」。


510

檀上佑一さん(40歳/JOHN オーナー)
国内未発売のトレイルランモデル「510」はイギリスへ買いつけに行った際に購入。「こだわりすぎず、普段どおり自分らしく」を心がけ、丸みのあるシルエットが特徴的なコモリのブルゾンにル・オムルージュのパンツを合わせた。


2002

東前俊一さん(23歳/セールス)
10年ぶりに復刻し、争奪戦にまで発展した話題モデル「2002」を早速取り入れた東前さん。ハリス・ワーフ・ロンドンのロングコートにA.P.C.のジーンズを合わせたクリーンな装いのハズシとして活用。フライターグのトートバッグもきいている!


992

上品な表情が気に入ってます

田辺論さん(37歳/公務員)
コモリの男らしいデニムのセットアップに革靴ではなく、あえてニューバランスを選び、今っぽいスポーティなムードをプラスした。「992」は2006年に「991」の後継モデルとして、ニューバランスの100周年を記念して誕生した名品。


991.5

偽物じゃなくて安心しました(笑)

斉藤紘士さん(34歳/会社員)
プラスジェイのコートとオーラリーのジーンズに、かなり珍しいモデル「991.5」をチョイス。「人とかぶらないニューバランスを探していたところ、海外サイトで発見。怪しかったので(笑)、偽物かどうか徹底的に調べました」。



Text:Wakako Matsukura