2020.12.28

大人が選ぶ人気おしゃれアイテムは白スニーカーとデニム!〜人気記事BEST10(4月)

大人のさわやかな春の着こなしに必須の白スニーカーやリーバイスのジーンズの情報を探していた人が多かった4月。新年度スタートに向けて需要が高まったためか、腕時計関連の記事が2本ランクイン。

大人が選ぶ人気おしゃれアイテムは白スニーの画像_1

第1位

ネクストスタンスミスは? 大人がはくべき、白スニーカーの定番と新定番

誰もが認める定番名品と、そのオルタナティブとなりうる新時代のネクスト定番をピックアップ。今回は、大人の着こなしに清涼感をプラスしてくれる白スニーカー。〈スタンスミス〉や〈エア フォース 1〉に続くのはどれ?




第2位

ユニクロ ユーのニットポロはヘビロテ確定。 大人がガチ試着で選んだ、おじさんぽく見えないポロシャツ4選

ポロシャツ選びのカギはなんといっても「おじさんぽく見えないこと」。大人たちが実際に試着し、本音でレビューしました。




第3位

125人がガチ試着して選んだ、 この春大人が本当に着たい服BEST10

本当に欲しいかどうかなんて、着てみなくちゃわからない!というわけで服好きの大人たち125人が、アウター、トップス、パンツ他全280アイテムをガチ試着。その結果選ばれた、今大人が欲しい服BEST10とは?




第4位

「ユニクロ ユーの新作は、仕事着としても申し分なし」。 オンオフ使えるジャケット10選を本音で試着レビュー!

ビジネスシーンにも、着崩してカジュアルにも使えるジャケットが1着あれば、着こなしの幅がぐんと広がる。大人たちが実際に試着して本音でレビューしたコメントとともにお届けします。




第5位

スント、ガーミン、プロトレック。アウトドア時計人気3ブランドで選ぶ 「定番、最新、最高峰」9選

春になり、ファッションが軽くなってくると、腕元に存在感のある時計が欲しくなる。とはいえ派手色のカジュアル時計では子供っぽくなりすぎる。だからといってスマートウォッチは、アクティブにガシガシ使うシーンには向いていない。今狙うべきは、休日を充実させてくれる“ちょっとハイクラス”なアウトドアウォッチ。機能とデザインに優れた時計たちが増えているのだ。そこで今回は、人気の高い日米欧の3ブランドをピックアップ。定番、最新、最高峰のモデルを紹介していきたい。




第6位

90年代リーバイス®︎501の復刻が新鮮。 大人がいまはきたいデニム5選

永遠の定番ボトムであるデニム。その新作の数々を大人たちが実際に試着し、本音でレビューしました。




第7位

大人がハマる「ユニクロ ユー」。 スタイリスト3人のおすすめ新作10選

上品な色使いとツボをおさえたデザインが、スタイリストらファッションプロからも絶大な支持を集めるユニクロの特別コレクション「UNIQLO U(ユニクロ ユー)」の2020年春夏コレクションが販売開始。3人のスタイリストのおすすめアイテムは?




第8位

マスクでも除菌用アルコールでもなく、買いたくても買えないものとは? 【リーディングエッジのダンベル(編集長山崎)|自宅でエディター私物 #15】

在宅勤務を続けるUOMOの編集者たち。愛用する私物を自宅から紹介!




第9位

ポロ ラルフローレンのベアパーカは質も良かった! 大人が本当に着たいパーカ7選、本音で試着レビュー

大人の着こなしをほどよくカジュアルダウンし、フレッシュにみせてくれるパーカ。春の新作の数々を大人たちが実際に試着し、本音でレビューしました。




第10位

大人が本気で欲しいドレス&スポーツウォッチの名作4選、 実際に試着してわかったコト

洋服や靴と同様に、時計だってつけてみなけりゃわからない。とはいえ、高級時計を店頭で試着するのはちょっと勇気もいるわけで…。あなたのかわりに時計好き5人が日本橋三越本店に、試着ツアーを決行した。




RECOMMENDED