2022.09.04

【大人が買うべき秋スニーカー】数量限定販売。ゴアテックス仕様のホカ「トー ウルトラ」は争奪戦必至!

「HOKA(ホカ)」の人気防水ハイクシューズ「TOR ULTRA(トー ウルトラ)」がさらに進化した。優れた防水機能が、街でもアウトドアでも活躍する。

【大人が買うべき秋スニーカー】数量限定販の画像_1
【大人が買うべき秋スニーカー】数量限定販の画像_2

防水性と履き心地がアップデート

秋口の本格的なアウトドアシーズン到来に向けて、手に入れておきたいのが防水性に優れたハイクシューズだ。デザイン性に優れたものならば、自然の中だけでなく、都会でも活躍してくれるはずだ。そこで選択肢に入れて欲しいのが、ホカが新たにリリースした「トー ウルトラ」のアップデートモデルだ。



トー ウルトラはホカの中でも人気の高い防水ハイクシューズだが、新モデルではさらに機能が進化している。注目すべきは新たにGORE-TEXを搭載した点。それにより、防水性能がさらに向上している。また、アウトソールには、グリップ力を高めるトラクションラグを備えたVibram®Megagripを採用し、安定した履き心地を実現している点にも注目だ。



【大人が買うべき秋スニーカー】数量限定販の画像_3
ハイカットとローカットの2型がラインナップされており、ベージュとブラックの2色展開。どのモデルも落ち着いた色味で洗練されており、大人のアウトドアスタイルにもアーバンスタイルにもマッチするデザインとなっている。


9/8から店舗にて数量限定販売となるため、早めのチェックが必須だ。








デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://www.hoka.com/jp

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED