2022.03.07

オールドスニーカー、大人ならどう履くのが正解? たまらないヴィンテージ感を活かす方法まとめ

ヴィンテージスニーカーシーンが盛り上がりを見せている中、どれを選べばいいのか、どう履きこなせばいいのか、悩んでいる人も多いはず。そんな時こそ、東京スニーカー氏が頼りになる!

オールドスニーカー、大人ならどう履くのがの画像_1

01:あの頃夢中になった一足を再び。オールドスニーカーがキテる!

オールドスニーカー、大人ならどう履くのがの画像_2
近年、海外のセレブたちも注目し始めたヴィンテージスニーカー。選び方から合わせ方まで東京スニーカー氏が指南!



02:スニーカーのヴィンテージ加工、上手にするコツは?

オールドスニーカー、大人ならどう履くのがの画像_3
唯一無二のスニーカーを手に入れるため、自分でヴィンテージ加工してみたい。そんな人のために、注目のカスタマイザー、MAKOTO HORI氏のコメントを引用しながらアドバイス。



03:最近、ヴィンテージスニーカーって流行ってます?

オールドスニーカー、大人ならどう履くのがの画像_4
ヴィンテージスニーカーが流行中との噂だが、その実情はどうなのか? 達人ならではの視点で徹底解説!



04:価格高騰の気配アリ。今が狙いめのヴィンテージスニーカーは、懐かしのあのバッシュ

オールドスニーカー、大人ならどう履くのがの画像_5
人気高騰前に逸品ヴィンテージスニーカーを入手したい人のために、狙い目モデルをご紹介。




Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED