2021.05.13

待望のグレー、黒、ネイビー! ニューバランス「57/40」に、ありそうでなかった定番カラーが追加

今季デビューした「New Balance(ニューバランス)」の新作「57/40」に新色が登場した。グレー、ブラック、ネイビーと、どれも汎用性抜群のカラーリングだ。

待望のグレー、黒、ネイビー! ニューバラの画像_1
待望のグレー、黒、ネイビー! ニューバラの画像_2

幅広い着こなしにマッチする定番色

この春夏にヘビロテする予定のスニーカーは、そろそろみんな準備し終わっているはず。しかし、気合いを入れて買ったインパクト系アイテムほど、早く飽きてしまうことがあるのも事実。そんな心配があるので、ここはひとつ、飽きが来ず、汎用性の高い鉄板な1足を仕込んでおきたいもの。そこでオススメしたいのが、ニューバランスの「57/40」の新色だ。


「57/40」は80年代に誕生した「574」に、90年代のテイストをミックスした今季登場したばかりの新作だ。細かいパーツを重ね合わせた奥行きのあるデザインや大胆に配されたオーバーサイズのNロゴ、ボリューミーな2層のミッドソールなど、クラシックとモダンが巧みに融合した1足となっている。


そんな「57/40」に新たに加わったカラーが、グレー、ブラック、ネイビーの3色。ニューバランスの他モデルでも人気の3色はどれもヴィンテージ感たっぷりで、スエード&メッシュのアッパーとの相性も抜群。どんな着こなしにもハマるから、ロングランでヘビロテの一足となってくれそうだ。





株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室 
TEL:0120-85-0997

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED