2019.10.13

耳にかけて音楽を楽しむ! ボーズのオーディオサングラスがすごい

サングラスなのにヘッドホン!? BOSE(ボーズ)から革新的なオーディオサングラスが登場した。

耳にかけて音楽を楽しむ! ボーズのオーデの画像_1
耳にかけて音楽を楽しむ! ボーズのオーデの画像_2
オシャレで高性能の音響機器を生み出し続けるボーズのオーディオサングラス「Bose Frames」を知っているだろうか。一見、普通のサングラスのように見えるが、同モデルはボーズ史上最少・最薄・最軽量の音響システムが搭載されている。独自のオープンイヤー設計により、左右両方のつるの内部に超極小の音響パッケージを入れ、ユーザーにしか聴こえない仕組みに、音楽やコンテンツのストリーミング、通話、音声アシスタントへのアクセスが可能だ。 “音”はもちろんのこと、サングラスとしての機能もぬかりがない。UVA(紫外線A波)およびUVB(紫外線B波)を最大99%カットし、重さはわずか45グラム! また、レンズは簡単に取り外せるので、別売りのブルーグラディエントレンズ(非偏光)、偏光タイプのミラードシルバーレンズに交換できる。キズや衝撃への強度が高いのもうれしいポイントだ。

気になるバッテリーの持ちはどうかというと、平均的なリスニングレベルでは最大3.5時間の連続再生に対応し、最大12時間はスタンバイモードで待機できる。また充電も2時間未満でフルに!

2019年10月3日(木)より販売がスタートしたばかりの「Bose Frames」。オシャレ好き男子も機械好き男子も虜になってしまうことは間違いないだろう。


問い合わせ
ボーズ・オンラインストア TEL:0120-002-009

RECOMMENDED