防じん・防滴仕様なのでアウトドアでも安心

近年、熱中症対策としてポータブル扇風機の人気が高まっている。場所を選ばず心地良い風を味わうことができれば、夏をより快適に過ごすことができるに違いない。シロカが新たに発売する「ポータブルコードレス扇風機 ANDON FAN」を選べば、満足度はさらに高まるはずだ。



「ANDON FAN」は、快適な風をどこへでも持ち運べるのが魅力。必要な動力源と操作部を本体に集約した独自の「ANDON(アンドン)構造」により、コンパクトかつコードレスで気軽に持ち運べる仕様になっている。また、羽根の薄さや反り角度を最適化した独自の「ふわビューン技術」により、柔らかくスムースな安定した風と、直進性の高いパワフルな風という性質の異なる2つの風を1台でまかなうことを可能にしている。静音性にも優れているので使うシーンも選ばない。



注目したいのが、優れた防じん・防滴性能だ。少しくらいの雨や水しぶきなら平気なので、アウトドアでも安心して使うことができる。また、デスクなどに置いて使える「パイプユニット」とテントのポールなどに挟んで取り付けられる「クリップユニット」の2つのアタッチメントをシーンに応じて使い分けることも可能。他にも、本体に取り付けて持ち運べるカラビナ付きのリモコンを採用したり、モバイルバッテリーとしてスマートフォンに給電できるなど機能が充実している。



この夏のキャンプに備えて、入手しておくことをオススメする。


photo
photo
prevnext

ポータブルコードレス扇風機 ANDON FAN
市場想定価格:15,000円前後
カラー:ダークグリーン、サンドベージュ
発売日:5月7日





シロカ株式会社
TEL:0570-001-469
https://www.siroca.co.jp/


Text:Tetsu Takasuka