2022.01.18

【リモワの黒&シルバーじゃないほう】大人のスーツケースは派手なほうがいい!?

「RIMOWA(リモワ)」からポリカーボネート製スーツケース「ESSENTIAL(エッセンシャル)」シリーズの新色が発売された。タンザニアの自然にインスパイアされた美しいカラーリングが春の旅気分を盛り上げる。

【リモワの黒&シルバーじゃないほう】大人の画像_1
【リモワの黒&シルバーじゃないほう】大人の画像_2

タンザニアの自然にインスパイアされた美しいカラー

出張に旅行に大活躍してくれるスーツケースだが、無難なモデルばかり選んでいないだろうか? 確かに黒やシルバーなどベーシックなカラーのモデルは着こなしにも合わせやすいが、他人と差をつけられないうえ、空港などで他の人の荷物と見分けがつきにくくて困ってしまうこともある。ならば思い切って、人とかぶらない個性的なカラーリングのスーツケースを選んでみてはどうだろう。リモワが新たに発売したエッセンシャルシリーズの新色ならまさにうってつけだ。



【リモワの黒&シルバーじゃないほう】大人の画像_3
エッセンシャルは、リモワが送り出した世界初のポリカーボネート製スーツケースシリーズ。超軽量で耐久性に優れており、快適な旅を約束してくれる逸品だ。そんなエッセンシャルシリーズの新色のインスピレーションの源となったのは、タンザニアの壮大な自然の風景。何百万羽ものフラミンゴが鮮やかな北の湖に舞い降り、繁殖を行う光景をイメージして、赤みがかったトーンの「Flamingo(フラミンゴ)」と身に着けやすいブルーの「Azure(アズール)」の2色を生み出した。新色のスーツケースは、ハンドル、ジッパー、ロゴバッジ、フレームが全て同色でまとめられており、ミニマルで洗練された印象に仕上がっている。キャビン、チェックインL、トランクプラスの3サイズがラインナップされており、用途に応じたサイズのモデルを選ぶことが可能だ。


【リモワの黒&シルバーじゃないほう】大人の画像_4
また、スーツケース以外にも、クロスボディバッグやiPhoneケース、パッキングキューブ、さらに新しいサイズやデザインのバックパックやトートを含む一部のNEVER STILLコレクションのバッグも同一カラーで展開される。スーツケースとカラーを揃えることでトータルコーディネートすることも可能だ。

こんな明るいカラーのスーツケースをおともにすれば、旅がもっと楽しくなるはず。









リモワ クライアントサービス
TEL:072-994-5522
https://www.rimowa.com/


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED