天然素材やリサイクル素材を使用したサステイナブルな1台

リモートワークもすっかり定着した今、自宅での仕事環境をより充実させたいと考えている人も多いことだろう。そのためには、快適なチェアやデスクを揃えるのはもちろん、上質な音楽を聴けるスピーカーも手に入れておきたい。そこでオススメしたいのが、「Get Together 2 Mini」だ。


Get Together 2 Miniは、あの伝説的なレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーの家族が手がけるオーディオブランド、ハウス・オブ・マーリー​​が手がけた新製品。世界的にヒットしてブランドのアイコンにもなっている「Get Together」シリーズのデザインを受け継いだモデルだ。ハウス・オブ・マーリーは環境に配慮した製品作りにこだわっており、本モデルでもボディの全面に再生可能な天然素材である竹を使用。他にも、オーガニックコットンや麻からリサイクルされた素材を使用してサステナビリティを追求しながらも、温かみのある上質なデザインに仕上げているのが特徴だ。



どこに置いても邪魔にならないコンパクトなボディでありながら、高品質なサウンドを楽しめるのも魅力。フルレンジの 2 インチのドライバーを搭載しており、鮮やかでバランスの良いサウンドを楽しめる。また、EQ ボタンを使うことで、通常モード の 「Signature sound」のほか、「Base Boost」、「Acoustic」 から好みのサウンドを選択可能だ。さらに、マイクを内蔵しているため、オンライン会議などに活用することもできる。


また、1 回の充電で約 15 時間の連続再生が可能で、クイックチャージ機能を使えば約 15 分の充電で約 3 ~4 時間の再生ができる。しかも、耐久性が高く、IP67 の防塵防水仕様になっているので、アウトドアで音楽を楽しむのにも最適。重さ約 800gと軽量でストラップも付属しているため持ち運びも楽ちんだ。


リモートワークのお供に、ぜひ1台手に入れておこう。



Get Together 2 Mini
価格:オープン
発売日:12月3日(金)
サイズ:H8.4×W19.4×D7.5cm
重量:約800g
連続再生時間:約15時間




完実電気株式会社
TEL:050-3388-6838

Text:Tetsu Takasuka