個性的な6色のカラーを展開

ニューノーマルが叫ばれるようになった今、これまで以上に音楽が大切なものになっている。密を避けて家でゆっくりしたり、アウトドアを楽しんだりする時も、音楽があるだけで豊かな時間を過ごすことができるからだ。そんな音楽を手軽に楽しむことができるガジェットが、ポータブルワイヤレススピーカーだ。しかも、チボリオーディオが送り出した「PAL BT」の新バージョンなら機能もデザインも抜群。場所を選ばず、上質なサウンドを堪能できる。



この度リリースされた「PAL BT」の新バージョンでは、「ひとりひとり好みの音楽が異なるのと同様、色の好みもユニークであるはず」というコンセプトのもとに、6色の大胆なカラーリングのモデルが展開されている。また、BluetoothをVer 5.0に更新することで、ワイヤレス接続時の音質を改善しつつ、ラジオチューニングの感度を向上させているのもポイントだ。さらに、3つのノブだけでコントロールできるシンプルなデザインに加え、最大12時間持続するバッテリー、防塵防滴機能も備えているため、キッチンやバスルーム、庭でのアウトドアやバーベキューなど、ホコリや水濡れの心配がある場所でも安心して使うことができる。


好みのカラーのモデルを手に入れて、色んな場所で音楽を楽しもう。



PAL BT
価格:¥35,200 / ¥39,600(クロームのみ)
サイズ:H153×W92×D120mm
重量:0.79kg
カラー:クローム、ピンク、ブラック、ブルー、レッド、ホワイト
※イエローは日本未展開、クロームのみ12月中旬発売




株式会社ネイビーズ
TEL:03-6434-1541
http://www.navys.jp

Text:Tetsu Takasuka