2021.01.08

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、はじめたこと&やめたこと(前編)

インスタで見つけたおしゃれな人たちに聞きました! 最近何か変わりましたか?

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_1

「念願の第一子! 子育てはじめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_2

鎌田勇佑さん(31歳/愛知県) 
最近は子育てに奮闘しているという鎌田さんはコーディネートも好印象。「普段は黒を使うことが多いけど、今年は色遊びが気分」と語るように思い切った青のパーカに、存在感抜群な白のイシューシングスのオーバーコートを合わせた。


「タブレットでの読書はじめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_3

池田拓実さん(38歳/東京都)
キャプテン サンシャイン×バブアーのコートにはボーダーニットでやわらかい雰囲気をプラス。寅壱×フリークス ストアのスーパーワイドパンツも存在感抜群だ。先日「本が増えすぎて家族に怒られた」ため、電子書籍に移行中だそう。


「宅トレはじめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_4

林祥平さん(32歳/埼玉県) 
「今季、コートはロングからハーフに、パンツはワイドからストレートに移行しました」と林さん。ナヤットのブラウンニットもいい雰囲気。コロナ禍で宅トレを始めたそうだが、「器具をいろいろと揃えたので、家が狭くなりました…」。


おしゃれな大人がはじめたこととやめたこと。


「外食やめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_5

上山亮太さん(32歳/奈良県) 
「食べ歩きが趣味でしたが、子どもが生まれたこともあり家族で過ごすために外食をやめました」という上山さん。ジャケットはマウンテンリサーチ、パンツはナイスネス、ハットはジェームスロックとクラシックなコーディネートに。


「平日、コメ食べるのやめました」

おしゃれな大人インスタグラマー11人が、の画像_6

古市健太さん(39歳/愛知県) 
ボリュームあるレイヤードスタイルが見事な古市さんは「筋トレだけでは体型維持が難しいので、平日は大好きな米を抜いています」とのこと。ピーコートはフミトガンリュウ、シャツとパンツはともに気鋭のブランドであるシアージ。


RECOMMENDED