暖かみのある照明が部屋をおしゃれに演出

インテリアにこだわっているつもりなのに、どうしてもおしゃれに見えないとお悩みのあなた。その原因は、照明にあるのかもしれない。光は部屋の雰囲気を大きく左右する。優秀な照明器具をひとつ導入するだけで、部屋の印象が一変することもあるのだ。



デンマークのライフスタイルブランド「ローゼンダール社 コペンハーゲン」が、発売される「ソフトスポット ポータブルランプ」も、1台で部屋を洗練された雰囲気に演出してくれる優れた照明器具。北欧ブランドのアイテムらしく、合わせるインテリアを選ばないシンプルで暖かみのあるデザインが魅力的だ。

ソフトスポット ポータブルランプ
発売日:12月中旬予定
価格:¥22,000
サイズ:Φ13×H24.5cm
カラー:スモーク、オフホワイト、アンバー

コードレスなので置き場所も自由自在

デザインが美しいだけでなく、機能面もしっかり考慮されている。アナログな雰囲気に見えて、実はUSB充電式のコードレス仕様。そのため、自由に好きな場所に持ち運んで設置できるのだ。また、シェードの上部を指でタップするだけで調光することも可能。コードを気にすることなく、ベストポジションに照明を置くことができるし、シーンに応じて自在に光をコントロールできるというわけだ。部屋に導入すれば、インテリアのおしゃれ度が格上げされること必至だ。



ラウンドロビン
https://store.roundrobin.jp/
※価格は全て税別です

Text:TetsuTakasuka