2023.02.23

Snow Man 目黒 蓮の表紙撮影こぼれ話(第3回):メイクルームでの濃密な時間

UOMO4月号(2月25日発売)の表紙を飾るのはSnow Manの目黒 蓮さん。担当編集による撮影こぼれ話もいよいよラストです。

Snow Man 目黒 蓮の表紙撮影こぼの画像_1

編集部の意図を完璧に汲み取って表現してもらえた撮影は、テンションの高いまま無事に終了。続くインタビューはメイクルームに移動して、目黒さんと担当編集、ライターさんの3名で行いました。目黒さんの単独主演映画『わたしの幸せな結婚』で印象的だったシーンや演技についてお話を聞きつつ、次第に内容はよりパーソナルな方向へ広がっていきました。


今回のビジュアルのコンセプトでもあった「大人」をテーマに、26歳になった目黒さんが考える「理想の大人」や「かっこいい大人」について、具体的に聞いています。その独特の視点には、現場スタッフも全員うなずくばかり。さらに話は独自のお金の使い方に広がり、最近起こったSnow Manのあるメンバーとのおでかけエピソードはオチが最高でした。そして目黒さんの意外すぎる年末の過ごし方には思わず、「それは大人だ〜」とみんなで大笑い。最後は事務所の先輩との心温まるエピソードも披露してくれました。


スタジオの時計を見ると、時間はすでに21時30分。連日の撮影で疲れているだろうに、終始笑顔を絶やさず、きちんとスタッフの目を見ながら対応してくれた目黒さん。衣装も全部気に入ってもらえたようでひと安心。お別れのときに用意していたお土産のお菓子を渡すと、ものすごく喜んでくれて、撮影時とは真逆の無邪気な笑顔に癒されてしまいました。


新年早々、目黒さんと過ごすことのできた濃密すぎる時間が、UOMO4月号の表紙と誌面の「結ぶ、目黒 蓮」10ページに凝縮されています。最高の目黒さんの姿と言葉を、ぜひお楽しみください。


UOMO4月号の予約はこちらから!




Photo : Kento Mori
Hair & Make-up : Shinichiro[IKEDAYA TOKYO]
Stylist : Toshihiro Oku


RECOMMENDED