かっこいい男は仕事ができる、そして仕事ができる男は大抵いい鞄を持っている。時に彼らは表面的な機能性よりも、働くモチベーションを鞄に求める。服や靴以上に、その人の「顔」になる鞄を相棒に。
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プラダ

艶があり、経年変化したブラウンの深い色合いを表現した「ナッパレザー ダッフルバッグ」。羊革のくたっとした洒脱な佇まいは手の馴染みがよく、小ぶりに見えて実は収納力が高い逸品だ。
ザ・ロウ

お弁当や水筒を持ち歩く今の大人にとってマチが広く自立するバッグは欠かせない。大きめのボウリングバッグ「インディア」の美しいディアスキンの新作は黒に限りなく近いダークブラウンが洗練された印象。ボウリングバッグ特有の重厚感が和らぎ、親近感のある雰囲気に。
ボッテガ・ヴェネタ

「チャオ チャオ」という愛らしい名前から想像できないほど、上品なジャケパンにマッチする新作。フラップ付きのクラシックな面持ちが、イントレチャートストラップとノットモチーフでモダンに。
バレンシアガ

大ヒット中の新アイコン「ロデオ」ハンドバッグは働く男にも新鮮にフィットする。留め具の留め方次第で開口部の見え方をアレンジでき、とろけるスムースカーフスキンはお堅いハンドバッグの固定観念を覆す。