Dior

UOMO世代にはたまらないまさに歴史的名作

ステューシーの創業者であるショーン・ステューシーとのコラボコレクションはやっぱり見逃せない。ステューシーの真骨頂であるグラフィティとハッピーなマルチカラーのコンビネーションが、夏の装いにぴったり。素材は滑らかなシルクで、着ていて清涼感を感じられるのもうれしい。これは、欲しい。

¥320,000(参考価格)/ディオール(クリスチャン ディオール)


Bottega Veneta

このトートバッグさえあれば大丈夫

イントレチャートはクラス感があって魅力的だけど、夏にレザーはやっぱり重たい。そこで選びたいのがこれ。ステータスはそのままに、素材をコットンキャンバスに替えることで見た目も使い心地も軽やかにアップデートしたモデルだ。ドレッシーなスタイルにも合うし、Tシャツ&ショーツにもハマる。

¥195,000/ボッテガ・ヴェネタ(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)


LOEWE

着こなしはシンプルにアクセントはハッピーに

今回で4シーズン目となる、イビサ島の伝説的ブティック「パウラズ」とのコラボレーションライン。どこかに一点取り入れるだけで着こなしがポジティブなムードに。多幸感あふれるデザインは、今こそ取り入れたいエッセンスだ。上質なレザーをアクセントにきかせるだけで、スポーティなハットとボトルが格段にリッチな印象に。

ハット¥52,000・ボトル¥26,000/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)


BURBERRY

これをモードととるか機能的ととるかはあなた次第

ベースボールキャップにヴィクトリア朝の帽子を思わせる幅広のブリムをつけた、その名もボンネットキャップ。サンシェードとしての役割があるのはもちろんだが、どこかモードな雰囲気もある、新しいファッションアクセサリーだ。ツバを前にかぶるとかなりエッジイなので、後ろかぶりするのがおすすめ。相当暑くなりそうなこの夏、活躍すること請け合い。

¥58,000/バーバリー(バーバリー・ジャパン)


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Photos:Kengo Shimizu
Stylist:Yuto Inagaki
Composition&Text:Jun Namekata[The VOICE]