2023.02.06

【大人が買うべき黒キャップ】「テアトラ」初となるキャップが、キジマタカユキとのコラボで実現!

「TEATORA(テアトラ)」と「KIJIMA TAKAYUKI(キジマタカユキ)」によるコラボレーションが実現。風合い豊かな大人向けのキャップが完成した。

【大人が買うべき黒キャップ】「テアトラ」の画像_1
【大人が買うべき黒キャップ】「テアトラ」の画像_2

製品加工により味わい深いルックスに

ベースボールキャップはオフスタイルをよりカジュアルに演出してくれる優れもの。しかし、選び方によっては子供っぽく見えてしまうこともある。だが、テアトラとキジマタカユキがコラボレートして生み出したキャップなら、むしろ大人っぽさを主張できる。



この度登場したテアトラ初となるキャップは、テアトラを代表するパッカブルシリーズの機能素材とキジマタカユキの美しい縫製を融合させることで完成した。同シリーズと同様に製品加工によりアタリや歪みを出すことで、味わい深いたたずまいを実現している。



【大人が買うべき黒キャップ】「テアトラ」の画像_3
後頭部の2枚のパネルにゴムを使用することで、かぶる人を選ばないフリーサイズに仕上げているのも特徴。また、後ろにはテアトラのウェアでネックフックとして使われているパーツを配するなど、ブランドらしさをさりげなく主張している。


大人のオフスタイルに欠かせないアイテムになること間違いなしだ。



【大人が買うべき黒キャップ】「テアトラ」の画像_4
TEATORA x KIJIMA TAKAYUKI CARTRIDGE CAP PACKABLE ¥17,600



テアトラ
https://teatora.jp/

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED