2021.03.28

春夏の着こなしに圧倒的な清涼感を。テアトラの「DOCTOROID」シリーズが快適すぎる

「TEATORA(テアトラ)」が圧倒的な涼しさを誇る「DOCTOROID」シリーズを生み出した。その心地良さを体感すれば、二度と手放せなくなってしまうはず。

春夏の着こなしに圧倒的な清涼感を。テアトの画像_1
春夏の着こなしに圧倒的な清涼感を。テアトの画像_2

圧倒的な清涼感で仕事の効率アップ!

真夏の暑さを想像すると今から気が滅入ってしまうという人も多いはず。ラフな服装で過ごせるオフならまだしも、きちんとした着こなしが求められるビジネスシーンでは、なおさら暑さが身に堪える。だが、現代のクリエイターのためのワークウェアを提案するブランド、テアトラが開発した「DOCTOROID」シリーズがあればもう安心。清涼感たっぷりの着心地が、夏の不快な暑さを大幅に軽減してくれるはずだ。


DOCTOROIDは、猛暑による体力消耗をキャンセルさせるために開発された、テアトラ史上もっとも涼しいアパレルシリーズ。これまでに、ICESCAPEシリーズとして清涼感のあるウェアを送り出していたが、DOCTOROIDではそれを上回る圧倒的な涼しさを実現している。





涼しさを追求した独自の機能素材を採用

DOCTOROIDのウェアには、”夏を科学する”をコンセプトに開発された独自のテキスタイルを採用。従来のICESCAPEシリーズを上回る接触冷感性と圧倒的な通気性を備えているうえ、超速乾性による気化熱での熱放出や内部のパンチングによる放熱で熱を効率よく逃がしてくれる。


ジャケット、シャツ、パンツがラインナップされおり、ビジネスシーンでも通用するシンプルで上品なものから、カジュアルで活用できるものまでバリエーション豊富だ。カラーリングはブラックとネイビーの2色展開なので、幅広いコーデに取り入れられる。


賢い大人なら、夏本番に備えてゲットしておこう。




テアトラ
https://teatora.jp/
※価格は全て税込です。

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED