ライナーソックスを着脱することで3通りの履き方が可能

これからの季節、アクティブな大人の足元に必要なのがスポーツサンダルだ。街でもアウトドアでも快適に履けるうえ、機能的なルックスが着こなしにスポーティな雰囲気を演出してくれるから、今年もぜひ1足新調しておきたいもの。そこでオススメしたいのが、デサント オルテラインとスイコックのコラボレーションサンダル、KISEE-DSVだ。


このサンダル、通気性のあるウレタン素材のライナーソックスと組み合わせることで、環境や気候に応じて3通りに履きこなせるという優れもの。肌寒さを感じる時はライナーソックスを装着して保温でき、暑くなったら取り外して涼しく履ける。ライナーソックス単体をルームシューズとして使うことも可能だ。



価格:¥38,000円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:8(26.0cm), 9(27.0cm), 10(28.0cm), 11(29.0cm)


独自のフットベッドとソールが歩行をサポート

他の機能性も万全だ。スイコックがヴィブラム®︎社と共同開発した世界初の抗菌機能を備えたアンチバクテリアルヴィブラムフットベッドと自社開発したオリジナルのシャークソールを組み合わせることで、足の指の付け根、土踏まず、踵をサポートしてくれるうえ、優れたクッション性とグリップ力も実現している。また、雨に濡れてもホールド力を保ち、フィット感に優れるブロックフィットアジャスターなど、デサント独自のディテールも採用している。


オールブラックのシンプルでシックなカラーリングも大人にとっては嬉しい限り。今年の春夏は、KISEE-DSVを履いて、街へ、アウトドアへ繰り出そう。




DESCENTE BLANC 代官山
TEL:03-6416-5989
https://www.descenteblanc.com/

Text:TetsuTakasuka