2023.01.31

【2枚4400円で買える大人の上質Tシャツ】ミリタリーカラーも登場。素材違いがセットになった「ヘルスニット」のパックT

「Healthknit(ヘルスニット)」から、素材違いのカットソーをセットにしたパックTが登場。武骨なミリタリーカラーも魅力だ。

【2枚4400円で買える大人の上質Tシャの画像_1
【2枚4400円で買える大人の上質Tシャの画像_2

天竺とフライス、2種類の素材が1パックに

コスパ抜群なうえ、シンプルなデザインで、気軽に普段使いできるパックTは、オフスタイルの心強い味方。アメリカで誕生した老舗ブランド、ヘルスニットが送り出した2枚入りの新作パックTなら、異なる素材感を楽しみながら、ミリタリーカラーで武骨さも演出できる。



新たに発売されたパックTの最大の特徴は、1枚は天竺、もう1枚はフライスと、素材違いの2種類のTシャツを1パックにしている点。フライス素材は肌着として、天竺素材はデイリーウェアとして活用するといった具合に、用途に応じて使い分けることができるのだ。どちらもコットンとポリエステルを理想的な配分で混紡することで、ソフトでしなやかな素材感と肌触りを実現しているうえ、吸水速乾性と抗菌防臭機能も備えているため、着心地も快適だ。



カラーリングも魅力の1つ。ミリタリーカラーを彷彿させる6色が展開されており、どれも男っぽい着こなしを演出してくれる。



このクオリティで税込4400円というリーズナブルなプライスも驚き。多色買い推奨だ。






ヘルスニット・ブランズ
TEL:03-3833-1641
http://www.healthknit.co.jp

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED