25周年を記念したインナーラベルを採用

ものにこだわる大人なら、周りとかぶらない1点ものに惹かれてしまうはず。トラックの使い古されたタープや廃棄された自転車のインナーチューブ、車のシートベルトなどをリサイクルしてバッグを作り上げるブランド、フライターグのアイテムならすべてが1点もの。この度発売されるアーバンリサーチとのコラボモデルなら、さらなる特別感もプラスされる。



フライターグとアーバンリサーチは、長年にわたりパートナーシップを築き上げてきた。そしてこの度、両者の取り組みが始まってから25周年を迎えたのを機に、スペシャルなコラボレーションバッグが数量限定で発売される。




「F52 MIAMI VICE UR 25th anniversary edition」と名付けられたコラボバッグのベースとなったのは、1996年から現在まで変わらぬデザインの定番ショッパー「F52 MIAMI VICE」。バッグを構成する5つのパーツすべてを異なる個性を持つトラックタープから切り出し、組み合わせることで作られている。また、今回のコラボレーションの証として「UR25th」と記されたスペシャルなインナーラベルを採用。シルクスクリーン工房で手作業で丁寧にプリントされており、コラボならではの特別感を演出している。



元から頑丈な素材をリサイクルしているため、耐久性抜群で長く愛用できること間違いなし。1点ものに目がない大人は要チェックだ。



F52 MIAMI VICE UR 25th anniversary edition
¥20,900
サイズ:L330×W160×H400mm
容量:20L





Text:Tetsu Takasuka