第7位

ボーディのリブ編みニット

BODHI / ¥121,000

ボーディのリブ編みニット

ニット人気が盛り返した今季の試着フェス®

素材、編み方、色合いとすべてが大人に
ふさわしい、マストバイのクルーネックだった!

稀少なホワイトカシミヤを贅沢に使用することで、もっちりとした肉厚な風合いと軽さ、そして深いグリーンの色出しを実現。ローゲージのニットは重くて苦手という人にこそぜひ手に取って実感してほしい。ニット/ボーディ(alpha PR)


石田達也さん/Steven Alan アシスタントバイヤー
一生着たいニット。ゆったりしているのに、だらしなく見えない絶妙なシルエットに脱帽。素材のよさと深みのある色が抜群。

山崎裕太さん/会社員
裾のリブが全体のボリュームを引き締めていてリラックス感とのメリハリがきいている。肉厚なのに驚くほど軽い!

水澗航さん/ENKEL 主宰
シルエットとボリューム感がいい。圧倒的な触り心地!

安福和弘さん/会社員
袖の長さをどうモノにするかがカギ。極上のさらに上の着心地!

土屋善直さん/公務員
肉厚なカシミヤ。袖のたまり具合や肩まわりのシルエットの美しさにぐっときた。裾のリブが着用時のフォルムをキープしてくれる。

中島悠貴さん/会社員
ニットは何枚も持っているのにもう一枚欲しくなる。着心地はお墨付き…さらにこの色味! スラックスでもデニムでもチノでも。履きたいボトムの全部に合う。

浅野太祐さん/会社員
一軍に即任命。素肌に着たいくらい気持ちいい!



掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Photos:Arata Suzuki[go relax E more](Model)  Kengo Shimizu(Still) 
Stylist:Takeshi Toyoshima 
Text:Misato Kikuchi

SERIES

「おしゃれな大人がこの冬本当に欲しい服BEST10」の記事一覧