2022.10.23

映画『パラサイト 半地下の家族』の韓国俳優 チェ・ウシクがアミ パリスの新たな顔に

フランス・パリ発のファッションブランド アミ パリス(AMI PARIS)の新たな顔として、韓国の俳優 チェ・ウシク(Choi Woo-shik)をグローバルアンバサダーに起用。今後さまざまなコラボレーションを予定している。

映画『パラサイト 半地下の家族』の韓国俳の画像_1
チェ・ウシク_アミ パリス_グローバルアンバサダー
大人ストリートなフレンチカジュアルスタイルが人気のフランス・パリ発のラグジュアリーブランド アミ パリス(AMI PARIS)がブランドの顔となるグローバルアンバサダーに韓国の人気俳優 チェ・ウシク(Choi Woo-shik)を起用。最新コレクションをクールに着こなすウシクのビジュアルが初披露された。


韓流スターに疎い大人男子には、ポン・ジュノ監督の映画『パラサイト 半地下の家族』で主人公の息子・ギウ役を演じた彼だといえばピンとくるだろうか。米アカデミー賞にて外国語作品としては初の快挙となる作品賞含む4冠に輝いた同作にて一躍世界の注目を集めた、韓国でいまもっとも勢いのある若手俳優のひとりだ。



「AMI PARISのグローバルアンバサダーになることは、 とても光栄なことです。このような素晴らしい機会を与えていただき、 大変感謝しています」と語るのはチェ・ウシク。「すでに多くのエキサイティングなアイデアや将来の計画について話し合っており、スタートするのが待ち遠しいです」。



ブランド名の“AMI”とはフランス語で「友達」の意。パリとソウルを拠点に活躍する両者のパートナーシップがどんな化学反応を見せるのか、今後の展開を楽しみに待つとしよう。



RECOMMENDED