毎日はくものだからこそ、こだわりたい。そう考えている人におすすめしたいアンダーウェアブランドが誕生した。その名も「アリアージュ(ALLIAGE)」。フランス語で「合金」を意味するこの名には、現代のアンダーウェアとして求められるエッセンシャルな機能に時代の空気を取り込んだアイテムを提案していきたいという思いが込められている。

アンダーウェア 下着

実際に着用した人によると、はき心地の良さに驚かされると言う。立体型の前中心パーツの内側に生地を配して仕切りを設けた独自開発の構造がその理由。フロント部分が分離して格納されるので、しっかりとした収まりと抜群のフィット感を生み出すと同時に、デリケートゾーンの蒸れを防止して高い快適性を叶えてくれるからだ。

アンダーウェア 下着

素材にも注目したい。立体型の中心パーツ内側には、特殊加工により生地自体に遮熱と放熱効果を持たせた素材「NEO COLD」を採用。外気の熱を遮断して跳ね返すとともに、体温を吸い上げて外側へ放出する仕組みだ。

また、ベースとして使用されている生地はナイロンにポリウレタンを混紡した、ストレッチ性とキックバックに優れたしなやかさが特徴。すべるような滑らかな肌触りに加えて、適度な圧力で身体にフィットする着用感、そして耐摩耗性や速乾性といった機能面も兼ね備えている。

ウエストゴムは微光沢の艶を持った糸で編み上げたジャカードゴムを採用した。上品な雰囲気はもちろん、肌あたりも心地いい。

アンダーウェア 下着

ファーストラインナップとして、ベーシックで汎用性の高いブラック無地、ブランドロゴのアルファベットを崩したオリジナルパターンをプリントしたブラック×シルバー、ブラック×ゴールドの合計3型を用意。

新感覚を味わえると評判のアンダーウェア。まずはお試しあれ!


¥5,940
サイズ:(M)ウエスト76-84cm (L)ウエスト84-94cm



アリアージュ https://www.alliage.jp/