ショップで試着したアイウェアをいざ鏡で確認しようとすると、他の人が鏡の前でにらめっこ…。このような状況を経験したことはあるだろう。もっとゆっくり見たい、試着時もサッと鏡の前に立ちたいと願う人は多い。

アイヴァン メガネ サロン 予約

そんな要望を叶えてくれるサロン「THE SALON by EYEVAN」アイヴァン(EYEVAN)がオープン。青山の骨董通りに位置する「アイヴァン 7285  トウキョウ(EYEVAN 7285 TOKYO)」の2階に誕生した。

プライバシーが保たれたパーソナルな空間で、ゲストのリクエストに合わせたアイウェアを経験豊富な専任スタッフが案内してくれる。ここでは、アイヴァンが展開する全てのレーベル(EYEVAN、EYEVAN 7285、10 eyevan、Eyevol、E5 eyevan)の購入が可能だ。

アイヴァン メガネ アイウェア サロン

「上質な空間」「五感を通して感じるおもてなし」の2つの要素で構成された同サロンは、心地よさとモダンなデザイン、質の高いクラフトマンシップなど、全てがバランスよく調和しているホテルのラウンジのような空間を想定。

サロン内のテーブルや椅子は互いの距離を保って配置され、非日常を味わえる照明などの演出やマテリアルに至るまで、シンプルな中にも高いデザイン性を感じさせる空間に仕上がっている。

アイヴァン メガネ サロン 予約制

また、さまざまな分野のアーティストやスペシャリストとともに「香り」「音楽」「本」「アート」を設え、サロンに訪れたからこそ堪能できる上質なおもてなしを体感できる場となった。この五感で味わう特別な体験は是非店舗にて。魅惑の空間に酔いしれながら、アイウェア選びに没頭してほしい。



THE SALON by EYEVAN
住所:東京都港区南青山5-16-2 2F
営業時間:11:00-20:00(火曜日定休)
TEL:03-6434-1566
www.eyevanstore.com/thesalon