安定感のある履き心地を実現したリラックス&リカバリーサンダル

夏場のアウトドアを楽しむ時、都会で快適に動き回りたい時、持っておきたいのが履き心地の良いサンダルだ。そのうえ、デザイン性にも優れていれば申し分ない。イノヴェイトの人気サンダル、レコライト 190ならまさに理想的だ。



レコライト 190は、ランニングなど運動の前後に着用するリラックス&リカバリーサンダルとして開発された。そのため、非常に軽量でクッション性に富む抜群の履き心地を実現している。その一方、アッパーがかかと部分までしっかりホールドしつつ、つま先やサイド部分に配した補強部材が岩や石などから足を保護してくれるため、多少、足元の悪いところでも安心だ。しかも、クイックシューレース構造により着脱が容易なので、キャンプなどで着用するのにも最適。



この度登場した新色は2種類。クラシックなアウトドアウェアを彷彿させるブラック×オレンジは、ターコイズブルーのロゴとステッチがアクセントになっており、夏のコーディネートに映える。もう1つの​​スノーホワイトは、グレイッシュなホワイトのカラーバランスが都会的な印象を演出してくれる。



どちらのカラーもアウトドアミックススタイルをより洒脱にしてくれること必至だ。



¥13,200
カラー:ブラック×オレンジ、スノーホワイト
サイズ:23.0〜30.0 ※ハーフサイズ展開無し





DESCENTE TOKYO
TEL:03-6804-6332
https://tokyo.descente.com


Text:Tetsu Takasuka