Tイチでも様になる上品な仕上がり

これからの季節、インナーとしても活躍し、一枚で着ても様になるTシャツがコーディネートに必須となる。大人としてはプリント以上に素材や縫製、シルエットにこだわりたいもの。そうすれば、たとえシンプルな無地のTシャツでも、洗練された品の良い着こなしを実現できる。エディションがインデックスに別注したTシャツは、まさにそんな逸品だ。



別注Tシャツの生産を手がけたインデックスは、ポルトガル発のファクトリーブランド。ヨーロッパのトップアパレルブランドの生産を支えてきた経験を活かし、プロポーション、クラシックなカット、完璧なフィットを併せ持つ「エッセンシャルウェア=最高のベーシック」 を提供すべく誕生した。「完璧なものは存在しない」という信念のもと、新しい素材や技術、あらゆる製造方法を絶え間なく探求しており、シーズンやコレクションに縛られずプロダクトを展開している。エディションは、そのサステナブルな生産背景から作られる高品質なプロダクトに共感して別注を依頼。協力しながら型を一から製作した。



そうして完成したTシャツは、細部に至るまでこだわり抜いた大人仕様の逸品となっている。シルエットは、身幅に余裕を持たせながらもすっきりとした縦ラインが特徴。素材には適度なオンスで耐久性に優れたコットン100%の生地を使用し、ヨーロッパ生産の美しい縫製技術で仕上げることで、上品な印象を醸し出している。1枚で着てもその上質さをしっかりアピールできるはずだ。また、ベーシックカラーをはじめ、全8色をラインナップしているため、着こなしの差し色としても活用できる。



複数買いしておけば、この夏のコーディネートに困ることはないだろう。



photo
photo
photo
photo
photo
prevnext
 

価格:各¥9,900





エディション オフィシャルサイト
https://www.edition-jp.com/


Text:Tetsu Takasuka