2022.06.11

【夏のマストバイ】大人に似合う「Tシャツ」と「サングラス」の本命を見つけた!

ソフネットから来たる夏に向けたスポットアイテムが登場!おなじみのスコーピオンロゴを胸元に配したミニマルなデザインのTシャツや、金子眼鏡との協業によるサングラスなど、大人の夏の装いにフィットするラインナップ。

【夏のマストバイ】大人に似合う「Tシャツの画像_1

豊富なカラバリのTシャツは、普段とは違うチョイスがおすすめ!

ソフネットでは何度か行っている、古き良きアメリカを感じさせるTシャツブランド「SCREEN STARS」とのコラボレーション。今回リリースされたのは、ソフネットのアイコンであるスコーピオンロゴを胸元にあしらったミニマルデザインのTシャツだ。

普段使いできるシンプルなカラーから、真夏に着たくなる陽気なカラーまで、圧巻の全7色展開。せっかくならば、いつもの自分では選ばないような陽気なカラーを選んでみるのも面白い。ルックのように色違いのレイヤードにチャレンジしてみるのもおすすめだ。

【夏のマストバイ】大人に似合う「Tシャツの画像_5
SOPHNET. SCREENSTARS SCORPION TEE 各¥6,600 カラー:全7色展開

サングラスが苦手な大人でも、必ず自分に合う一本が見つかる

金子眼鏡とのコラボでリリースされるサングラスは、ウエリントン、スクエアの2型に、ここ数年で一気に人気が高まった薄めのカラーレンズ3色をオン。レンズカラーが薄いからといって紫外線透過率は濃色のレンズと変わらないので、紫外線からしっかりと目を守る機能性の高さも問題ない。どの型、カラーも顔なじみがよく着こなしを選ばないので、きっと自分に合う一本が見つけられるはずだ。



SOPH.ONLINE STORE
http://www.soph.net/shop/


Text:Chihiro Koda

RECOMMENDED