2022.06.05

【おしゃれな大人のゴルフウェア】ありそうでなかった「リー・ゴルフ」のカジュアル感がちょうどいい!

ワークウェアで知られる「Lee(リー)」が、カジュアルなゴルフウェアをラインナップした「Lee GOLF(リー・ゴルフ)」をローンチ。周りに差をつけたい人は要チェックだ。

【おしゃれな大人のゴルフウェア】ありそうの画像_1
【おしゃれな大人のゴルフウェア】ありそうの画像_2

気軽にゴルフをプレイできるカジュアルなデザイン

ゴルフは好きだが、ゴルフウェアとなるとどうしてもちょっと野暮ったかったり堅苦しいデザインが多く、なかなかお気に入りのものが見つからないという人も少なくないはず。しかし、リーが新たにローンチした「リー・ゴルフ」なら、まるで普段着のように気軽にお洒落に着こなせるだろう。


「リー・ゴルフ」は、「ゴルフをもっと気軽に、カジュアルに。」というコンセプトのもと、型にはまったユニフォームのようなスタイルではなく、まるで日常生活の延長線上にあるようなスタイルを目指して開発された。最低限のルールやエチケットは尊重しながらも、リーならではのスタイルや新しさを吹き込んだゴルフウェアが数多く展開されている。



【おしゃれな大人のゴルフウェア】ありそうの画像_3
ウェアにはリー伝統のワークウェアのディテールを取り入れつつ、快適性と動きやすさを実現。一見するとゴルフウェアとかけ離れたデザインだが、素材や機能はきちんとゴルフウェアとして成立しているのもうれしいところ。

「リー・ゴルフ」のウェアを身につければ、ゴルフが何倍も楽しくなること間違いない。









エドウイン・カスタマーサービス
TEL:0120-008-503


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED