2022.04.03

【おしゃれな大人のゴルフウェア】「サタデーズ ニューヨークシティ」初のゴルフラインが秀逸すぎる

サタデーズ ニューヨークシティに新ラインの「ゴルフ」が加わった。ゴルフ好きはもちろん、デイリーにも使えるアイテムは必見だ。

2022年3月18日(金)より発売されたSATURDAYS NYC(サタデーズ ニューヨークシティ)の新ライン「Saturdays Golf(サタデーズ ゴルフ)」。登場して間もないが、ゴルフを愛する男たちから秀逸すぎると評判だ。

【おしゃれな大人のゴルフウェア】「サタデの画像_1
ファーストコレクションは全18型。すべてのアイテムに快適にプレイするための機能素材を使用し、ゴルファーの動きに伴ったパターンで構成された本格的なつくりが、好評を得ている理由。加えて、サタデーズらしいデザイン性を残し、カジュアルにプレイを楽しむゴルファーにも、本格的に競技を楽しむゴルファーにも、共感してもらえる仕上がりがいい。
【おしゃれな大人のゴルフウェア】「サタデの画像_2
アウターは、コーデュラ社の4ウェイストレッチナイロンを使用したジップアップブルゾンや、撥水・防風・軽量と優れた機能を持ったストームフリースの生地を使用したプルオーバー。また、ゴルフ場への移動や普段着としても着用できる同ストームフリース素材を使用したテーラードジャケットタイプのものなどを用意。
【おしゃれな大人のゴルフウェア】「サタデの画像_3
ニット類では、ハイゲージの表地コットン、裏地にナイロンストレッチヤーンを使用した機能的なクルーネックに、バイカラーのデザインが特徴的なベスト。また、シャツ、インナー類では、サタデーズのコレクションでも人気のモックネックタイプのロングスリーブのトップスや、ストレッチ・吸水速乾などの機能を備えたポロシャツなどをラインナップ。パンツもプレイ時に必要なグッズやスマホなどを入れられるポケットが配置され、快適にプレイができる仕様になっているものがほとんど。
【おしゃれな大人のゴルフウェア】「サタデの画像_4
休日にゴルフを楽しみたい人はもちろん、デイリーにも使える同コレクションは、大人の男のワードローブに加えたいアイテムばかりだ。


サタデーズ ニューヨークシティ TEL:03-5459-5033

RECOMMENDED