柳川一心さん(会社員/チームウオモ)

Tシャツ:ユニクロ UT
コート:ジエダ×レノマ
パンツ:アレッジ
ベルト:1017 ALYX 9SM
スニーカー:カルバンクライン205W39NYC
バッグ:カラー
アイウェア:レイバン
ブローチ:ロエベ
腕時計:テンデンス


UNIQLO UT|アンディ・ウォーホル UT (半袖・レギュラーフィット)

「UNIQLOのTシャツブランド『UT』が、アメリカを代表するポップアートの巨匠『アンディ・ウォーホル』の作品をプリントした長年続いているコラボシリーズ。その中でも個人的に別格でカッコいいと感じたのがコチラのTシャツ。アンディ・ウォーホルが1962年に発表した代表作『キャンベルスープ缶』がTシャツの中心にプリントされたデザインは、ポップな雰囲気で、ザ・アメリカという感じ。ボディーカラーを黒ではなくあえてダークグレーにしているところも最高。プリントのデザインと相まって古着のような雰囲気に仕上がっています」


Tシャツ:ユニクロ UT
パンツ:クードス
スニーカー:ナイキ
バッグ:ソーイ
腕時計:カシオ


「165cm 57kgの私でXXLサイズを着用。デニムにスニーカーを合わせて思いっ切りアメカジテイストに振っても、子供っぽくなりすぎないところが気に入っています。このデザインが1,500円で購入できるのはめちゃくちゃお得かと。一時期は人気で在庫切れしていたのですが、最近再入荷したみたいなので、今ならサイズも選びたい放題! 気になる方は、ぜひ、早めにチェックしてみてください」




チームウオモ柳川一心さん(@needer_ky)のInstagramアカウントはこちら