2022.03.30

【完売必至】スター ウォーズにゴーストバスターズまで。ブラームス ルーツストックの10周年記念Tシャツが秀逸!

「blurhmsROOTSTOCK(ブラームスルーツストック)」がブランド設立10周年を記念したプリントTシャツを発売。「スターウォーズ」や「ゴーストバスターズ」をモチーフにしたブランドらしい逸品となっている。

【完売必至】スター ウォーズにゴーストバの画像_1
【完売必至】スター ウォーズにゴーストバの画像_2

デザイナーの思い入れのある映画のモチーフをプリント

春夏に向けて一枚でもサマになるTシャツを仕込んでおく時期だ。すでに本格的にリサーチを始めているという人も少なくないだろう。ならば、ブラームスルーツストックの新作は真っ先にチェックしておくべきだ。


ブランド創設10周年を迎えたブラームスとブラームスルーツストックは、アニバーサリーアイテムのラストを飾るプリントTシリーズをリリースした。毎シーズン完売を記録している同ブランドのプリントTだが、今回も即完売が予想される。



プリントのモチーフになっているのは、「STAR WARS(スターウォーズ)」や「GHOSTBUSTERS(ゴーストバスターズ)」といったデザイナーが特に思い⼊れのある映画のキャラクター。それらを古着屋や⼟産物屋にありそうな味のあるプリントであしらっている。ボディは今回のプリントTのためにオリジナルで作られたもので、洗い込んだことによるソフトで着⼼地の良い⾵合いと、型崩れのしにくさが魅力となっている。


ジャストフィットなレギュラータイプとオーバーサイズで着られる身幅の大きいBIGタイプの2種類のシルエットがラインナップされているため、好みに応じた着こなしも可能。


夏本番に備えて一枚は確保しておこう。









公式サイト
http://blurhms.com/


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED