2022.01.18

「トッズ フレンズ」に町田啓太が就任。スペシャルムービーでブランドイメージを体現

トッズの魅力を伝える「トッズ フレンズ」に俳優の町田啓太が就任。2022年春夏メンズコレクションを華麗に着こなすスペシャルムービーは必見だ。

イタリアのラグジュアリーレザーブランド、TOD’S(トッズ)。同ブランドの「トッズ フレンズ」に俳優・町田啓太が新たに就任。ブランドイメージを体現し、その世界観とメイド・イン・イタリーで生み出されるタイムレスなアイテムを広く知らせるために活動することが「トッズ フレンズ」としての役割だ。

「トッズ フレンズ」に町田啓太が就任。スの画像_1
「トッズ フレンズ」に就任した町田啓太は「トッズの魅力をたくさん知っていける機会をいただけてワクワクしています。個人的には特に自然と調和するような素晴らしい輝きを感じるので、自然豊かな場所で育った僕にとって、とても親近感を感じています。トッズを通してイタリアの太陽を日本でも浴びられるのが楽しみです」とコメント。意欲ある思いが伝わってくる。 そして、就任とともに発表されたのは、町田が2022年春夏メンズコレクション「アンダー・ザ・イタリアン・サン」を華麗に着こなすスペシャルムービー。今シーズンは、20世紀を代表する写真家ピーター・ビアードの冒険に満ちたイメージとアーバン・サファリのアイデアが盛り込まれている。 現代のクラフツマンシップに根ざしたノンシャランなスタイルをまとった町田。今後も、トッズの魅力を伝えるべく、クールな姿を見せてくれることを期待したい。


トッズ www.tods.com

RECOMMENDED