今作の別注ポイントは、老舗ビルケンシュトックを代表するクロッグサンダルBOSTON(ボストン)のくるぶし部分に配されたビッグバックル。



BIG BUCKLE BOSTON
¥24,200
カラー:BLACK
サイズ:39,40,41,42,43

ビッグバックルが光る別注

この一足のためにビッグバックルに合う太いベルトを採用。アッパーに使用されるシックなスウェード素材も相まって、秋冬の装いにクラス感を添える大人な一足に仕上がった。ソックスに合わせて文化系カジュアルなスタイリングを楽しみたい。



もともと、ビルケンシュトックはドイツで足をケアするために医療界からのバックアップも受けてきたブランド。独自のフットヘッドは整形外科の考えに基づき設計されている。その履きやすさと、どんなスタイルにもなじむ飽きのこないルックスから世界中に多くのファンを獲得している。足をサポートし疲労を軽減してくれるため、リモートワークが増えた昨今、外での使用だけでなく室内でも活躍してくれそうだ。



今年の春夏に発売したSIENA(シエナ)、AROSA(アローサ)をベースにしたビッグバックル仕様の別注モデルは即完売。秋冬らしい足を覆うクロッグ型のBOSTON(ボストン)での今回の別注も、すでに先行予約分は受付終了。一般販売に出遅れないよう、早めのチェックをおすすめする。



ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店 TEL:03-5428-1893
ビルケンシュトック公式オンラインストアはこちら
ユナイテッドアローズ公式オンラインストアはこちら


text:Ryoma Tsukahara