2021.08.31

ガジェットにキャンプに便利なミニバッグは黒で統一! 防水透湿で「買い」のポーチを知ってほしい

Matador(マタドール)から、抜群の防水透湿性を誇る新作ポーチが登場した。デザインもクールで、大人の男に相応しい逸品。旅行やキャンプを予定している人は絶対買いだ。

ソープバーケースやボトルケースなど、デザイン性と優れた機能性から多くのファンを持つMatador(マタドール)の人気シリーズ「FLATPAK(フラットパック)」。同シリーズにポーチタイプが加わった。

ガジェットにキャンプに便利なミニバッグはの画像_1
独自開発した透湿防水のドライスルーテクノロジーを使用し、石けんや歯ブラシなど、湿気や水分が残った状態でケースに入れても、徐々に中の水分が外に抜けて中身を乾燥させるという仕組み。とはいえ、生地は防水性があるので、バッグの中に入れても水漏れの心配はない。 衛生的に持ち運べ、次に使うときに気持ちよく使用できる画期的な生地が、同アイテムの特筆すべき点だ。
ガジェットにキャンプに便利なミニバッグはの画像_2
ミニマルなデザインにシックなブラックのカラー。大人の男に相応しいポーチとは、まさにこの逸品のことかもしれない。

ガジェットにキャンプに便利なミニバッグはの画像_3
フラットパック ジッパートイレタリーケース ¥2,750 33g 24×9.5×14cm(最大サイズ)


RECOMMENDED