リモートワークが主流の昨今。収納力の高いバッグが重宝される。そして、JOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダードレリューム)からも、この時代にあったバッグが登場した。それはOUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)に別注依頼したデイパックだ。

デイパック ¥13,200

ロットぶれ(軍事中に物資が不足し代用の生地を足したために起きる現象)を表現したツートーンの配色に、随所に施されたミリタリーなディテールが特徴的だが、それでいて都会的な雰囲気も醸し出したビジュアルが魅力。

また、機能面も充実している。ショルダーはクッションパッド入りで肩の負担を軽減。加えて、アサルトリュック型のストラップも付いており、ポーチの増設や拡張が可能だ。

特筆すべき点は大容量サイドポケットの口の広さ。ペットボトルや水筒など、すぐに取り出したい大きめサイズのモノを収納し、簡単に取り出すことができる。

ネームやパーツなどは黒で統一しクールに。発売は2021年8月13日(金)から。

デジタルデバイスもらくらく入るサイズ感。同バックパックは、ビジネスシーンはもちろん、アウトドアでも活躍できること間違いなしだ。



ジャーナルスタンダードレリューム ルミネ新宿店 TEL:03-5909-4675